トピックス31 
 トピックス30 
 トピックス29 
 トピックス28 
 トピックス27 
 トピックス26 
 トピックス25 
 トピックス24 
 トピックス23 
 トピックス22 
 トピックス21 
 トピックス20 
 トピックス19 
 トピックス18 
 トピックス17 
 トピックス16 
 トピックス15 
 トピックス14 
 トピックス13 
 トピックス12 
 トピックス11 
 トピックス10 
 トピックス9 
 トピックス8 
 トピックス7 
 トピックス6 
 トピックス5 
 トピックス4 
 トピックス3 
 トピックス2 
 トピックス1 
◆2013年4月15日、町田千寿閣ボーリングセンターでボウリング大会です。
普段のラケットからボールに持ち替えいざ、ゲーム開始です。 最初は思うようにいかない面も少しずつ慣れピンの倒れる快音が聞こえてきました。 「たまにはいいねえ。」と次回開催も確認しあいました。
-----画像をクリックすると拡大します----
◆2013年7月22日相模大野センチュリーホテル内のレストラン『中国料理 新福記』で暑気払いです。今年は特に猛暑が続き、身体もバテ気味。 オーダーバイキングの中華料理をたっぷり食べてパワーアップとなりました。 右肩痛でしばらく練習を休んでいた二人、Mさん、Fさん、同病相憐れみながらも暑気払いでは大はしゃぎでした。
-----画像をクリックすると拡大します----
Guest No.